Slide One

ブログ

Aromatherapy Design House

何気ないこと~ラジオ

20代でデザインの仕事をはじめてからずーと
仕事と車の移動のお供は「TOKYO FM」
特に日曜日は山下達郎~福山雅治~ユーミンこの流れが好きで
10年以上聞き続けていた「TOKYO FM」
この頃はすっかり車の中のお供は子供たちの好きな音楽に
占領されラジオもたま~に・・
昨日は久しぶりに車の中で「TOKYO FM」をつけたら
福山雅治!!!
わぁ~ひさしぶりぃ~
相変わらずの福山節で下ネタありきの男子トークで
飾らない感じが面白い
昨日の話はあの頃は夜の街の帝王だったのに
いつの間にかつばさがなくなって、ライブ前などの体力にも
かなり気を使っているなどなどのお話し
年齢的にも1歳差(わたしが一つ上)で同じ2月生まれの水がめ座
ずいぶん久しぶりに聞いたラジオの内容は
同世代の話題でも最近よく登場するようになった体力の話など
あの頃の感じで懐かしがって聞いていたら
話題はやはり同年代でした
でもやっぱりトークの間とか下ネタ的な内容をちょいちょい織り交ぜながらの
40代の福山節も変わらず面白くて、1人の車の中でめっちゃっ笑いました
車ですれ違う知人に、ほとんど気づかないわたし(よくすれ違ったねと言われるので・・)
車での熱唱&めちゃ笑いなど車中の個室を楽しんでいます
でも、ほぼ毎日運転しているので安全運転にもちゃんと心がけていますよ~(25年間無事故です)
これからもたまに、福山雅治さんのラジオで想像力鍛えま~す
あとコンプレックス復活!!!
嬉しすぎるアルバム聴きたくなりましたー

年別アーカイブ

2023年

ご予約・お問合せ

043-377-2799

アロマテラピー デザインハウス

千葉県千葉市花見川区花園 1-15-2
KASSETTE20 203,204

JR 総武線 新検見川駅 徒歩3分