Slide One

ブログ

Aromatherapy Design House

ハートブリッジ支援活動について

         ハートブリッジ
  つなげたい・ひろげたい・知ってほしい
       100%チャリティー
  *詳細はハートブリッジHPよりご確認いただけます。
  
 普段よりチャリティー活動を主宰している学生時代の友人が
 チャリティーオークションを通じておこなっている社会貢献活動が
ハートブリッジです。
   たくさんの支援先より信頼できる目に見える支援先として
   下記内容またはHPをご覧いただき、ご査収頂けたらと
         思いご紹介させていただきます。
追伸:中村江里子さん・滝川クリステルさんのブログ内でも紹介されています。
 ↓↓↓↓↓↓↓ ハートブリッジHPより ↓↓↓↓↓↓↓↓
“イマワタシタチニデキルコト”イマワタシタチニデキルコト”
ハートブリッジ主宰のサイトウです。
まずは、この度の東北地方を中心とした地震で、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
また、皆様のご親戚・知人の方にご不幸がありました方には、心よりお悔やみ申し上げます。
今回の東北地方の震災支援に、”今自分にデキルコト””今自分がデキルコト”を週末ずっと考えていました。
阪神淡路大震災の時同様、ボランティア参加なども考えましたが、
土日の時点では、国及び全ての県・自治体は個々のボランティアの受付には対応出来ないのが現状でした。
今は、国のイニシアチブの元、災害派遣隊の救助活動が優先される時である。と。
その上で皆様へ・・・。
今自分にデキルコトを、「この災害派遣隊の救助活動が終了した後の復興支援である。」と考え、
その支援行動として、昨年6月より始めた社会貢献活動/ハートブリッジ(100%チャリティ)にて、
皆様からのご賛同=復興義援金の寄付を募りたく、ご連絡させていただきます。
■最も重要な寄付先に関しては・・・
この度の地震によって、大きな被害をうけたひとつ=気仙沼の青年隊に参加している、
ムラカミ氏と言う私の学生時代の友人がおり、昨日、Twitterとmixiで
生存が確認できましたので、最も私自身が見える寄付先であり、住民目線でその時必要とされる活用をしてくれるであろう彼に、復興義援金として寄付=託したい。と考えました。
もちろん、ハートブリッジより100%全額寄付=託します。
(支援金を託した後、ハートブリッジオフィシャルHP内で、収支報告の開示もお約束致します。)
■ご賛同と共に寄付が可能な方は・・・
ハートブリッジ担当メール =info@hearts-bridge.jp まで、ご賛同の旨とお名前と寄付金額をお知らせ頂けますでしょうか?
担当のボランティアスタッフである、弊社・高城(タキ)より、ご連絡させていただきます。
なお、お振込先は以下になります。
 ハートブリッジサポートチャリティ/「東北地方太平洋沖地震復興義援金受付」
 ●みずほ銀行 恵比寿支店 普通口座 
 ●口座名義:HEARTS BRIDGE(ハートブリッジ) 
 ●口座番号:1422049
下記、ハートブリッジのHPのURLと共に、知人・ご友人の皆様にもつなげていただけると幸いです。
信用・信頼を得るため、上記各実名も出していただいて構いません。
どうぞ、ご賛同~ご連絡の程、よろしくお願い申し上げます。
 
<追伸>
■ハートブリッジ銀行口座・みずほ銀行のシステムトラブルについて。
 18日(土)現在、みずほ銀行のシステムトラブルにより、
 皆様からの義援金のお振込ができない状態になっています。
 大変ご迷惑をおかけ致しますが、復旧次第、お手数ですが改めてお手続きをお願い申し上げます。
■寄付先の詳細に関してのご報告。
 寄付先としているムラカミ氏(村上健也)は、私、ハートブリッジ主宰であるサイトウ(斉藤祐一郎)の 学生時代の友人であり、この度の地震により、安否不明になっていましたが、先日、Twitterにて安否が確認されました。彼は、気仙沼の青年団に携わり、地域の活動に参加していた身であり、皆様からお預かりした義援金の寄付先として、顔が見え、そして何よりも被災地住民としての目線で、本当に必要なモノに使ってもらえると信頼をして、彼に託し、彼を通じて、気仙沼の青年団が携わる、気仙沼及び周辺地域の復興活動の資金に当ててもらいたいと思いました。
※上記の寄付先は、宮城 県・気仙沼市→岩手県・気仙郡 の誤りでした。
皆様からの大切な支援金は彼に託し、気仙沼・大船渡・陸前高田も含めて、
この地域全体の青年団による復興支援金として活用していただきます。
■義援金に関する開示報告のお約束。
 皆様からお預かりした義援金に関してまして、以下をお約束致します。
  1.お振込みいただいた義援金のハートブリッジ通帳コピーの開示。
※通帳コピーの開示に関しましては、日付及び振込人名義の欄は個人情報の観点より伏せさせていただきます。
  2.義援金総額の開示。
  3.義援金受領証明の開示。
  4.義援金の使途の可能な限りの詳細報告書の開示。
以上を、ハートブリッジHP内の収支報告のページで随時開示報告させていただく事をお約束致します。
収支報告の開示は⇒
こちら
お問合せ先
HEARTS BRIDGE(100%Charity)
主宰/斉藤祐一郎 ボランティアスタッフ/高城(タキ)・小林
info@hearts-bridge.jp

年別アーカイブ

2023年

ご予約・お問合せ

043-377-2799

アロマテラピー デザインハウス

千葉県千葉市花見川区花園 1-15-2
KASSETTE20 203,204

JR 総武線 新検見川駅 徒歩3分