Slide One

ブログ

Aromatherapy Design House

うれしいお話し おいしいお話し

今週は日曜日に義理弟君夫婦がうれしい報告を
もって遊びに来てくれました
9月にbabyが生まれるそうです
2人のbabyみんなで楽しみにしています
ママになる紗代ちゃんもわたしも1号ちゃんと2号君も
やんちゃなかわいい男の子いいなぁ~と思っています
わたしの周りは最近babyブームです
いとこの恵子ちゃん 1/7女の子出産
お友達のエステシャン 12/29女の子出産
良くいくインドカレーやさんの奥さんさちこさん 12月末女の子出産
みんな女の子でした~
母的には女の子は絶対に1人は
いてくれると一生楽しめる相棒です
みんなほんとにおめでと~うれしい報告ありがと~
そしておいしいお話し
14日バレンタインでしたね~
1号ちゃんは女子からともチョコをどっさり
2号君は手作りチョコをもらって帰ってきました
最近の女子中学生はほとんど友チョコで女子同士
での交換がメインのようです
みんなどれも手作り!
ケーキ屋さんの娘さん、のんちゃんのチョコは本格的お店の味でした
2号君はすごく凝ったラッピングに手作り生チョコと
サッカーのかっこいいキーホルダまで一緒に
みんなすごいなぁ~と感心し手作りチョコ参考になりました
もうひとつおいしいお話し
シフォンケーキのロールケーキ
昨日のブラッシュアップ会で小沢さんが用意してくれました
ロールケーキ大好きなわたし
スポンジがおいしいシフォンですよっロールケーキなのに!!!
中は甘さひかえめな生クリームがたっぷり
おいしかったなぁ~
ごちそうさまでした

年別アーカイブ

2023年

ご予約・お問合せ

043-377-2799

アロマテラピー デザインハウス

千葉県千葉市花見川区花園 1-15-2
KASSETTE20 203,204

JR 総武線 新検見川駅 徒歩3分