Slide One

ブログ

Aromatherapy Design House

やられました・・

12日夜から昨日まで感染性胃腸炎にやられておりました・・
そして、今回はじめて夫婦二人で同時に具合が悪くなりました・・
子供たちが大きくなっていて良かった~とつくづく・・
小さかったら間違いなく感染して、家族ごと病むところでした
1号ちゃんが活躍してしてくれて、夕飯の支度を頑張ってやってくれました!
サッカーで帰りが10:00近い2号君にも特製オムライスを
本当に大きくなりましたありがと~
13日は腹痛&発熱しながらも高校サッカー決勝だけは見逃すまいとTV観戦
  星稜 VS 富山第一 
とにかく高校生の熱いすばらし戦いぶりを見せてもらうことができました  
学生時代は本当に仲間や先輩、監督、家族のために純粋に頑張れて
その気持ちが集まって計り知れないほどの力が溢れる
「田舎の子どもたちでも努力すればできるんだ・・」と優勝インタビューで富山第一の監督も言っていました。
全員サッカーで勝利をつかんだ富山第一のサッカーには確かに胸をうたれました
でもワタシが勝手に一番気になった瞬間は、星稜のキャプテン寺村くん。
下げられたときに「なんでなんで~あの子最後まで出してあげたかったな-・・」と、
すごく思った選手でした。
すごい試合過ぎてその後の余韻が・・
スポーツにタラればを思っても仕方ないけど
気持ちがグルグルしてました
おかげで「病は気から」かっ
何か熱下がった感じでした
本当は今日明日と、楽しみにしていたセミナーでしたが大事をとって
次回へ振り替えさせてもらいました。
明後日からもう一つ予定しているセミナーへの参加、
アドバイザースタートの生徒さんのレッスン、
お義父さんの三回忌、北海道から来た友人たちとのお楽しみ会!
大切な予定が詰まっているので今日明日で体力温存して頑張ります

年別アーカイブ

2023年

ご予約・お問合せ

043-377-2799

アロマテラピー デザインハウス

千葉県千葉市花見川区花園 1-15-2
KASSETTE20 203,204

JR 総武線 新検見川駅 徒歩3分