Slide One

ブログ

Aromatherapy Design House

卒業と始まり

3月がスタート致しました!

3月3日ひな祭りは

息子の高校の卒業式でした???

サッカー漬けで最後は受験勉強と

忙しさのまま駆け抜けた3年間。

卒業してからジワジワと

3年間の時間をいとおしく感じるのかな・・

なんて、卒業式の朝息子を車で送りながら

思っていました。

卒業式に車で送る事になったのは

卒業1週間前に担任の先生から

連絡があって、

最後のクラスの会でギターを弾いて

もらえないかとの連絡でした。

これからサッカーではなく音楽の方に

情熱を向けようとする息子へ

最高の思い出となる時間を

作ってくれる心遣いを頂きました✨

本当にありがたい経験を

させて頂けることになりました。

卒業式の朝、ハードケースしか持っていないため

大きなケースでギターは通勤通学ラッシュでは

迷惑になるため車で送ることに。

弾き語りをする楽曲は

平井大の「また逢う日まで」

車で練習するため

曲をかけながら学校まで・・

隣で運転する母は

卒業式の朝に息子の歌声を聴きながら三年間の

楽しいとき

そうでないとき

思い出が次々あふれて朝から涙腺崩壊を

必死にこらえながら送り届けました。

高校最後の息子の「行ってきます。」は

いつもよりはっきりと大きい声でした。

これがあの子の精一杯だったと思って

受け取りました。

私も「いってらっしゃい!」にありがとうの

思いをのせました。

お天気も良く清々しい卒業式でした。

サッカーの追っかけも受験も終わり

私も息子も、新しい時間が始まります!

ワクワクドキドキです

息子とのたくさんの時間にも

アロマを使ってきました。

サッカーを15年やってきた中で

足の疲労のケアをしていました。

足に関して一度も大きなケガや

トラブルなく終えられたことは

精油があったおかげ。

息子との

コミュニケーションも含めて

アロマがいつも傍らにあったこと

家族のQOLにも

ひとやくかってくれました。

これからも精油を傍らに

少しずつ新しい時間を受け入れたいと思います

年別アーカイブ

2023年

ご予約・お問合せ

043-377-2799

アロマテラピー デザインハウス

千葉県千葉市花見川区花園 1-15-2
KASSETTE20 203,204

JR 総武線 新検見川駅 徒歩3分