Slide One

ブログ

Aromatherapy Design House

open house

本日はopen houseでした。
雨の中を起こし頂き
ありがとうございました!
ここの所、生徒さまより
精油でのケアの結果報告を
頂き嬉しい限りです。
レモン精油でのイボの改善報告や古傷の瘢痕形成作用を期待しての経過報告やなど
実際に見せて頂き結果を
確認させてもらっても
結果がついてきております。
使用方法や用法用量など
学んだ事を守りながら
レシピ作りをして
下さっています。
楽しみながら結果を期待する!
結果がでない時もあります(笑)
失敗は成功のもと?
そんな時はアプローチする角度を変えてみたり直感で感じた嗅覚を頼りにして
自分に必要なレシピを
再構築してみたり!
せっかく学んだアロマを
続けるコツは面倒くさい事は
しない!これから始めると
良いかもしれません(笑)
疲れてる時は簡単な事も
面倒くさくなりますよね!
私はそうです(笑)
毎日朝早くから子供達のお弁当作って寝る前も明日のお弁当は…で終わり
疲れている上に
元々面倒くさがりな私でも
好きな精油の香りを
2、3滴ティシュに垂らして
枕元に…
これだけでも
いい匂り~やって良かった♥
と、なります。
芳香療法がアロマの
最大の特徴です!
学んだアロマから
しばらく遠ざかって
しまうことも…
そんな時は
心地よいと感じた
精油の香りを嗅いだ時を
思い出して
またそこから始めてみては
いかがでしょうか✨
ささやかな積み重ねでも
香りは寄り添います✨
そんな時はどなたでも
open houseで
お待ちしております?

年別アーカイブ

2023年

ご予約・お問合せ

043-377-2799

アロマテラピー デザインハウス

千葉県千葉市花見川区花園 1-15-2
KASSETTE20 203,204

JR 総武線 新検見川駅 徒歩3分