Slide One

ブログ

Aromatherapy Design House

夏休み

子供たちが夏休みに入って
入れ替わり合宿やら
母とワタシのプチ旅行
1号ちゃんの剣道部の行事色々やら
おかげ様でレッスンもさせて頂きながら
スケジュール満載の7月が昨日で終了ー!
この夏はじめて子供たちの合宿中に
母と2人で旅行

1泊2日だったのでホテルは贅沢して
露天風呂付きのお部屋に(。ˇ艸ˇ)
このお風呂、海が見えて
ほんとに気持ち良かったー。

そして何より主婦に贅沢なのは
上げ膳据え膳の食事です!
誰かが朝から作って運んでくれるご飯!
有難い!!
寝る前はバリニースの
トリートメントを
お願いしました。
とても上手なセラピストの方で
ワタシの体に気づいて
して欲しいケアをたくさんして頂き
大満足でした!!
のんびりとできて
大満足な母と2人旅でした。
が、しかーし帰ったとたん
2号くんの合宿の一週間分の
ありえない臭いの洗濯物と格闘ーー
山盛り手洗い
旅行の余韻なし ∵)/オワタ
そして昨日、一昨日で
1号ちゃん剣道部の親子旅行。
剣道なしの親子の親睦を
深める目的の1泊2日の山梨合宿!
しかーし、この山梨合宿にも1つ
衝撃的な伝統行事が!
楽しい夕飯のバーベキュー&花火大会の
後にーーーーーーーーーーーーー
道場にて剣道部部員と保護者で踊る、
フォークダンス!!
なぜフォークダンス??
しかも何で22時ごろから??
そしてマイムマイムから始まる
4種類のフォークダンスを
1セットとして6回もーー??
これが苦痛で参加しない方も…
確に。
そしてこのフォークダンスにビクビクしていた母たち、やりきりました!!
あーこれでなんとか伝統行事
全うしました!!
いつか1号ちゃんと共通の想い出として
笑えたらそれはそれでいいや。笑
山梨ワインは美味しかった(。ˇ艸ˇ)

年別アーカイブ

2023年

ご予約・お問合せ

043-377-2799

アロマテラピー デザインハウス

千葉県千葉市花見川区花園 1-15-2
KASSETTE20 203,204

JR 総武線 新検見川駅 徒歩3分