Slide One

ブログ

Aromatherapy Design House

浜のミサンガ届きました~。^^v

 浜のミサンガ「 環(たまき)」
       とは、
東日本大震災により被害を受けた三陸。
その三陸に
「三陸に仕事を!プロジェクト」として立ち上がった
浜の女性たちの手によって、
漁網を使って作られたミサンガです。
東日本大震災の支援活動を行っており
わたしが支援金を託している
「ハートブリッジ」事務局より
昨日、「浜のミサンガ」が届きました。
封筒を開けるとミサンガがありました~
(当たり前ですが・・)
P1010539_convert_20110728142452.jpg
1号チャンにミサンガができるまでの
経緯を話してから見せました。
「何か、すごいねっ」と、
静かに言いました。
わたしも静かに深くうなずきました。
三陸のナデシコJapanですね
応援しています
早速!2人で着けてみました
1号チャンはミサンガはやっぱり足に
着けるのが可愛いといい
こんな感じ↓↓↓
P1010530_convert_20110728142545.jpg
わたしは腕に着けてみました~
P1010536_convert_20110728142253.jpg
「 浜のミサンガ 」HPこちらからご覧になれます!
「 いわて三陸 復興食堂 」(ハートブリッジのもう1つの支援先)
◆2011年 07月30日・31日  開催場所: 東京都 代官山
  場所:東京渋谷区恵比寿西 代官山iスタジオ
   
  「復興食堂」が代官山にやってきます!
    わたしも31日に行ってみま~す
「 ハートブリッジ東日本大震災支援活動 」HPこちらからご覧になれます!

年別アーカイブ

2023年