Slide One

ブログ

Aromatherapy Design House

日曜日の試合!

  
おとといの日曜日2号くんのサッカーの試合がありました!
 主要メンバー5人を欠くなか3年生を3名助っ人にお願いして
 負けられないと思ったのかこんなに気合の入った
 我が息子を見たのは初めてでした!!!
   
我が子かと思うくらい大きい声をでみんなに声をかける熱いサッカー小僧がそこにいました!
先週2号くんが3年生のときまで所属していたチームがここのところ
 頭角を現してきていてその試合結果をHPでみたりして刺激を受けていたり
 このリーグで負けるとかなり下のランクへ降格してしまうこともあり
負けられない思いがあったのだと思います
やんちゃだけどポヨ~ンとマイペースでこんなに熱い感情をだしている2号くんは、はじめてでした! 
 体育会系な母の血が2号くんの体の中で騒いだのでしょうか
    
   結果は4試合して全敗・・
こんなに切ないくやしい経験は、はじめてだったと思います。
でも母は今日のファイトを二人だけになった帰りの車の中で思いっきりほめました
あんまり試合のことに触れられない感じのチームの空気だったけど
チームにも個人にも課題は山積だし半分近く仲間がいない時に良い結果が
出せなかった2号くんの今日の頑張りが切なかったと思うけど
一生懸命な経験の積み重ねが良い結果を産むことが必ずあるよ!!
今の仲間が好きでサッカーて本当に楽しい!!!って言い切る2号くんを母は応援し続けます
寝る前にはつぎのステップへの希望もこめて傷だらけの足を
イランイラン・カモマイルローマン・ラベンダーアングスティーフォリア
ブレンドオイルでマッサージしてあげました
がんばれ2号くん がんばれ仲間たち

年別アーカイブ

2023年

ご予約・お問合せ

043-377-2799

アロマテラピー デザインハウス

千葉県千葉市花見川区花園 1-15-2
KASSETTE20 203,204

JR 総武線 新検見川駅 徒歩3分