Slide One

ブログ

Aromatherapy Design House

ヒップのトリートメントの実感!

お盆休みも終わってようやく長い子供たちの夏休みも
先が見え始め母的には9月がまちどうしい今日この頃です^^;;
子供たちの休みに合わせて久しぶりにわたしもお休みを頂いて
数種類の施術を週一で勉強の意味もあり受けてきました!!!
一週目はバリニーズ全体に強めの施術70分主訴は肩こりと腰痛と伝え
されるがままに施術を受けながら腰痛を伝えて「おしり」は施術してくれるのかなぁ~
と思いながら・・背中の施術に入りおしり周りをしっかりと施術してくれました^^~
ディズニーシーを歩き回った帰りの施術でした次の日の足の疲れがかなり軽減されていました^^
2週目はエフェクティブタッチ受講中のわたしが相モデルとして施術を受けました~
施術は75分主訴は肩こり腰、全てエフルラージュでタッチングの心地よさと短縮した筋肉の付着部の
リリースをしてもらいました!やはりおしり周りをしっかりと施術をして頂きました~
加重バランスが整って足元が楽になりました^^
3週目はタルゴのサロンで新しくできたインド式リンパドレナージュで岩盤浴マットに
あたたまりながらボディーとフェイシャルで75分主訴は肩こりと腰痛と足の疲れ
岩盤浴マットの上でシートもかぶされ汗もかなりかきながら下腿部は痛い感じの施術でした
がマットの暖かさが心地よくて久しぶりに施術中に爆睡してしまい仰向けになったことも
なんとフェイシャルをしてもらったことも全く記憶にありませ~ん(;;)
あ~残念・・・
やはりしっかり寝すぎは良くないですねその後はしばらくダルくて眠気はとれないし・・
3週連続の施術でやはり「おしり」をリリースしてもらえた2回は腰の違和感が軽減されて身体全体が
軽くバランスが良くなりました^^v
施術をする側としても施術を受けることは本当に勉強になります!!!
やはり「おしり」身体の中心である腰回り大切な部位だと改めて体感&実感ですね☆
さあ夏休みもあとわずか9月から通常始動の準備をはじめていきま~す
よろしくお願いします

年別アーカイブ

2023年

ご予約・お問合せ

043-377-2799

アロマテラピー デザインハウス

千葉県千葉市花見川区花園 1-15-2
KASSETTE20 203,204

JR 総武線 新検見川駅 徒歩3分